円蔵院

こんにちは。

円蔵院に行ってきました。

になってこ最後下がってはまとまって終わるって感じだと思うんです。

けどそのグラデーション的に一番美しく見えるのは怖くていう状態が一番望ましいでグラデーションがきれいになるとすごい眉毛がきれいに書けるので私は平行眉をちょっとした感じでいつもやってます。

と実際になって行こうと思います。

そんな感じで今一番下を送ってます。

この胸の内側からその友人ではこの歌が1番濃いように作ります。

この前の始まりのテーマ薄くしたいのでちょっとこう斜めに交差を入れてこんな感じでいいところを作った後は犯していきます。

従わないとおかしいので書くんです。

けどここあまり濃くするとすぐ戻るので忘年毛並みに沿って優しく触るようにのまえの始まりがわからないような感じなくらいもふわふわに帰ってきます。

すごい優しい感じです。

すごいねわかりや<br />