アキコクブンジ

こんにちは。

アキコクブンジを聞いたことがありますか?ことがです。

が第4の言葉は絶望の言葉これは魂の苦痛を表現することがです。

が第5の言葉は肉体の苦痛を表現する言葉であります。

そしていよいよ今日の言葉に行って参りましたよ。

羽根19-38完了したこれは勝利の叫びです。

勝利の叫びです。

先ほど読んだ聖句によればイエスは水位ぶどう種を受けてからつまり口元に差し出された水ぶどう酒を飲んでからこの言葉を語ったというに記されています。

この水ぶどう子ってのはワインビネガーと水を混ぜたものです。

ワインビネガーって言うとはあのブドウから作る酸っぱい飲み物ですね。

それと水を混ぜてるわけですね。

これは暑い中で労働するローマ兵たちが喉が渇いた時に飲む飲み物ですね。

今は日本でも酢お酢酸っぱい飲み物水で割って飲む炭酸で割って飲む割と流行ってますね。

まあゆのものですね。

エスはこれを<br />