2019-01-01から1年間の記事一覧

永久寺

こんにちは。 永久寺をご存知ですか?ら神は裁きを思い直されて再び家を作っていいという話になっていくわけです。 今日のメッセージはその金の子牛事件と幕屋建設のプロセスと退院させながら私たちにとって自立したクリスチャンになる鍵は何かということを…

カクツウジ

こんにちは。 カクツウジをご存知です?いと思います。 このメッセージのゴールは弟子たちがイエスに聞いた三つの質問に答えることこれがこのメッセージのゴールです。 このメッセージ私たちが今聞かなきゃいけない理由ってのは何でしょう誤った終末論に惑わ…

カクエンジ

こんにちは。 カクエンジを知っていますか?ノアしかいないからです。 の後3人の息子しかいないからそっから再び人類の歴史が始まっていくわけです。 がこの契約を何契約と言ったか覚えてますかノア契約で前回申し上げました。 のは契約店です。 聖書の契約…

キミイデラ

こんにちは。 キミイデラを知っていますか?ネオこれはどういう言葉か慎み深く考えるって言うんだけどこれね祥気になる症気になって考えなさいっていう言葉なんだけどこれね酔った状態アリは薬物中毒になってる状態が背景にあるんです。 そこから賞金なるっ…

棟札

こんにちは。 棟札って聞いたことありますか?信じてるお方の偉大さをたたえるそのために私たちが救われ飯だされているということを理解する必要があるイスラエルの民はエジプトを出た後荒野で何を与えられるかたくやを与えられます。 昨夜はいかにして神に…

毛原の大師

こんにちは。 毛原の大師をご存知ですか?手紙の発祥の28節にこういうことはありました。 神を愛する人々すなわち神のご計画に従って召された人々のためには神がすべてのことを働かせて生きとしてくださることを私たちは知っています。 これはちょうどこの箇…