カクツウジ

こんにちは。

カクツウジをご存知です?いと思います。

このメッセージのゴールは弟子たちがイエスに聞いた三つの質問に答えることこれがこのメッセージのゴールです。

このメッセージ私たちが今聞かなきゃいけない理由ってのは何でしょう誤った終末論に惑わされないためです。

今までの歴史を見また現代現在でもそうです。

けども謝った終末論を持ったためにありはそういうものにごまかされたために大変な悲劇を被った子達が大変たくさんいます。

二つ目はね目に見えるものではなく永久に価値あるものを追求するためにこの箇所を理解しましょう。

弟子たちは石の大きさに目が奪われたんです。

私たちはそういう傾向があります。

全ての人にそういう傾向があります。

目に見える世界に心が奪われるけれどもそういったものはやがて全て崩れ落ちる日が来るその時に永遠になくならないものというのは何なの<br />