キミイデラ

こんにちは。

キミイデラを知っていますか?ネオこれはどういう言葉か慎み深く考えるって言うんだけどこれね祥気になる症気になって考えなさいっていう言葉なんだけどこれね酔った状態アリは薬物中毒になってる状態が背景にあるんです。

そこから賞金なるって言う事です。

皆さんは酔っ払いが警官に保護されて一晩あれ何て言うんだ拘置所留置所に止まって朝になってその子達がどうやって出て行くか知ってるなんだなんだ人が一晩明けて大変お世話に売っていくわけね正気に戻ってるわけだからここのお風呂のよってそういうことかなんだじゃあ僕らはどういう状態によってるのかそれは私が一番大事だという病気になってるんです。

それはいわばエゴホールです。

若穂できて断るでしょう私が中心と病気になっちゃった英語方です。

だからそろそろ寝ようってのは良いから目を覚ましなさいっていうことです。

自<br />