永久寺

こんにちは。

永久寺をご存知ですか?ら神は裁きを思い直されて再び家を作っていいという話になっていくわけです。

今日のメッセージはその金の子牛事件と幕屋建設のプロセスと退院させながら私たちにとって自立したクリスチャンになる鍵は何かということを見たいと思うんです。

でここで成功読んでみましょう。

金の子牛事件は32章の1節から始まりますからその所を皆さんとご一緒に読んでみましょう。

ずっと続くけども全部読むと時間がないので32章の1節から6節までお読みしましょう。

はいではお願いします。

神はモーセが山から降りてくるのに手間取っているのを見てアロンのもとに集まり彼に入ったさあ私たちに先立っていく髪を作って下さい。

私たちをエジプトの家から連れ登ったあのモーセというものがどうなったのか私たちにはわからないからそれでアローンは彼らに入ったあなた方の妻や息子<br />