時間の感覚が・・・

最近は赤ちゃんの夜泣きの面倒を見なくてはいけないので普通に3時とか4時頃まで起きていたすることがあまり珍しくなくなりました。以前までは3時とかまで起きてると言うとそれはとんでもないことで次の日の仕事に明らかに影響が出てしまうと私は恐れていましたが、赤ちゃんの夜泣きを対応してるとだんだんとそんな風に思わなくなってきました。同棲夜中まで起きてるんだしまた次の日も少しぐらい昼寝すればいいやという程度に思っています。もちろん私が自営業だからこういうことができるのですが毎日夜泣きの対応を私のパートナーとしていると本当に時間の感覚がおかしくなってきますね。今はどうしても夜泣きをしてしまう時期なので仕方がないと思い赤ちゃんには付き合っていきたいと思います。