トランプ大統領とトルコ

トランプ大統領は随分とトルコの問題で強引に経済制裁をかけようとしています。

牧師さんが一人とることを曲に捕まっているそうですがその人を解放しないとどんどんトルコの輸入品に関税をかけるとのことです。

トルコはそのおかげでトルコ通貨であるリラが大暴落しているようで経済的にかなり危険な感じになってきてるそうです。

確か日本とトルコというのはとても良い関係だと思いますがこういう時に両者の間をつなげるような立場でいたいものです。

アメリカがこんなにも強引になってその牧師を帰国させようとしてるのはもしかすると本当にアメリカのスパイか何かだったのかもしれませんね。

今後もアメリカはトルコに対して厳しい経済制裁を科していくそうです。

<br />