鳩摩羅什

同じ形さっき言ったように集会の時に汗以外のことで自分の体のその状態とか自分のその居場所がないと感じてる人はいじまさんだけじゃないからみんなで自分のことにものすごい忙しいんですよ。

高校生の周回って全然前世との集まってのに七州会の時って誰も集中してないですよ。

ほとんどの9割の人たちはなにかしらご自分の髪型を気にしてたりあの自分の服装を気にしてたらなんとなくこう居心地が悪い感じだったりなんとなくちょっとお腹の調子が悪かったり何となくこう生理で体調が優れなかったりで食を可愛く振る舞うとしてた不倫忙しいんですね。

おそらくもうここを出て大人になられてしばらく時間が経った人達はそうだそうだったそうだった今でもそうだって人もいるかもしれないでも大勢の人たちが同時に集まってそして近い距離で見るって言うことはしかもある一定時間じっとしてなければいけないって言ってそういう時はね本当に気心の知れた相手ばかりなわけじゃないのでその時間が緊張であったり嫌な感覚て 心地いい空間ではないということは多くの高校生が感じてることだっていうことをまずね汗をどうしようということの具体的な話の手前でもっと手前の話として覚えておいてくださいみんな自分の真ん中の新身体的なモヤモヤに悩んでたりするものです。

<br />