海岸寺

こんばんは。

海岸寺を知っていますか?違うキリストの福音っていう言葉は新約聖書に9回出てきます。

丸子1-1ローマ15-19ガラテヤ1-7それに対してもう一つ神の恵みの福音っていう言葉も新約聖書に出てくるんです。

がこれは一回です。

1行伝20章の24です。

キリストの福音書誘拐神の恵みの福音が一回です。

キリストの福音と神の恵みの福音とは同じですね。

これは教会時代になって語られる福音です。

今私たちはキリストを信じればすぐに千年王国が成就してそこに入れるというメッセージは電動メッセージで普通語りません。

今私たちは何を語ってるかと言うと福音の三要素キリストは私たちのぞみ死んで墓に葬られ復活されたその方を信じるならば10に上げられ永遠に主と共に住むようになるというのが今私たちが光を当てている福井なんです。

これがキリストの福音です。

じゃあ4番目大艱難時代に伝えられ<br />